恋愛経験ない男は無理!めんどくさい!恋愛経験が少ない男性の特徴とは?

恋愛経験ない男 無理 恋愛

こちらでは、「恋愛経験ない男は無理!」という女性の声を紹介しています。「自分に自信のない男はめんどくさい」と思われています。

そこで、恋愛経験が少ない男性の特徴を紹介します。特に、自分に自信のない男はめんどくさい!と思っている女性が少なくないです。他にも「真面目だけど・・・」「よく言えば、寡黙だけど・・」など紹介しているので、女性には「そうそう、そうだよねー」と楽しく読んでいただけます。

他にも、「恋愛経験が少ない男性の見分け方」も紹介しています。また、恋愛経験ない男と付き合うメリットも紹介しているので、良いこともあるのか!と発見があるでしょう。

また、恋愛経験が少ない男性は、「女性は、そういう目で見られていたのか!」と知ることができるので、自分の改善点が分かります。

恋愛経験ない男性が無理!その特徴は?

恋愛経験ない男 無理

恋愛経験ない男性が無理!特徴1:外見を気にしない

恋愛経験がない男性は、あまり外見を気にしない傾向があります。これは、外見を気にしないことが恋愛経験がないことの一因になっていたり、恋愛経験がないために女性からアドバイスしてもらうことがなかったりするからです。

服装や髪型に気をつかう人は、女性からの人気も出やすく、彼女ができることも多いようです。また、もとはといえば、見た目を気にしないでいた人も彼女ができたことをきっかけに外見を気にするようになることもあります。

外見をあまり気にしない男性は、彼女ができにくいうえに、彼女からアドバイスももらえないので、外見を磨くきっかけを逸してしまいます。でも、別の見方をすれば、大らかなタイプと言うこともできます。

恋愛経験ない男性が無理!特徴2:自分に自信がない

若いときには、誰でも異性からの人気が自分の価値であるかのように錯覚してしまうもの。だんだんと、異性人気などは人の価値を表さないとわかってきますが、人生の前半で一度も恋愛をしていないと、なかなか異性からの人気などは関係ないと気がつけないものです。

彼女がいない自分には価値がない、とか、自分には価値がないから彼女ができないんだ、といったように、ネガティブな考え方をしやすくなります。

本当は、恋愛経験とその人の価値は無関係なのに、恋愛経験がない男性はそのことに気がつくチャンスがなく、恋愛経験がないことを気にして自信をなくしてしまいやすくなります。自信がないことから、ますます恋愛から遠ざかる悪循環にもなってしまいます。

恋愛経験ない男性が無理!特徴3:女性に幻想を抱いている

恋愛経験がない男性は、女性に幻想といってもいいような理想を持っていることがあります。女性の本当の姿を知る機会がない期間に、幻想がどんどん育ってしまうのです。

女性なら、料理ができる、家事ができる、いつもかわいくしている、など、メディアを通して目にする女性像をそのまま実際の女性にスライドさせてしまっていることがあるのです。

例えば、女性が男性なら誰でも腹筋が割れていて当たり前、と思っているぐらいのおかしな幻想を普通に持っている場合もあります。

女性に幻想を抱いている男性と付き合うことになったら、まずはその幻想が間違っていることを伝えなければいけません。上手に女性の現実の姿を伝えるのはたいへんかもしれません。

恋愛経験ない男性が無理!特徴4:真面目だが面白味がない

恋愛経験がない男性は、真面目ではあるものの面白味に欠ける傾向があるかもしれません。面白味がないから彼女ができにくいこともあれば、彼女がいないから彼女を笑わせるような面白味が身につかなかった場合もあるでしょう。

また、今まで恋愛経験がないことを気にしてしまって、女性を前にすると面白いことを言うような余裕がなくなってしまっていることもあります。それでも、真面目なことは大きな長所です。もし、そんな男性と接することになったら、真面目すぎるところを面白いと思えるような優しい目線で見てあげるといいでしょう。

つまらないといった厳しい目では見ないで一緒に過ごすうちに、思ってもいなかった面白さを発見できるかもしれません。

恋愛経験ない男性が無理!特徴5:大人しい・寡黙である

恋愛経験がない男性は、たいていの場合、大人しい性格です。大人しいから女性と付き合うきっかけを作れなかったともいえますし、女性と付き合うことがなかったから自信をなくして大人しくなってしまったとも言えます。

寡黙すぎるので、どんなことを話したらいいかわからなくなってしまいますが、ある程度話しかけても何も言わないときには、もともとそういう人なのだと考えて、あまり気にしないようにしましょう。大人しくしているからといって無理に話を振る必要はありません。

ただし、何も言い返さないからといって彼女がいないことをからかったりするのは絶対にやめましょう。何も言わないからといって、何も思っていないわけではないのです。

恋愛経験ない男性が無理!特徴6:女性に慣れていない

恋愛経験がない男性は、女性に慣れていません。職場に女性が少ないような環境だと余計にその傾向が出ます。もともとは普通に女性と話せていた人も、長く恋愛経験がないことによって、女性と話すのが苦手になっていることもあります。

あまりのよそよそしさや挙動不審な態度に驚いてしまうこともあるかもしれません。いい意味でとらえると、女性を尊敬していたり神聖なものとして見ていることの表れでもあります。理想が高すぎるのもよくありませんが、女性慣れしていて女性を軽く扱う人よりはずっとマシかもしれません。

女性に慣れていないんだなと思っても、指摘をすると、ますます女性が苦手になってしまいます。緊張をほどくような笑顔で接してあげましょう。

恋愛経験ない男性が無理!特徴7:独特な世界観を持っている

恋愛経験がない男性の世界観には独特なものがあります。これも、どちらが先かを言うのは難しく、独特な世界観を持っているから彼女ができにくかったとも言えますし、彼女ができないことから独特な世界観が強まったとも言えます。

独特な世界観は、人によってさまざまなものがあります。例えば、小さな頃から同じ床屋に行っていて絶対に変えないとか、食事をする時の食べる順番が決まっているとか、ルーティンを持っている人が多いようです。

驚くこともあるかもしれませんが、人を傷つけない決まり事なら黙認してあげましょう。もし、周囲の人が不快に感じるようなマイルールがある場合には、やめてもらったり、やり方を変えてもらえるように話し合いをしてみてください。

恋愛経験ない男性無理がなのは疲れるから

恋愛経験ない男 無理

恋愛経験ない男性は無理!疲れること1:素っ気ないLINEで盛り上がらない

恋愛関係のない男性は、LINEで盛り上がる経験もあまりありません。仕事の同僚や男友達、家族とのラインはしていても、彼女とのLINEはしたことがないのです。

そのため、女性とLINEをしても、事務連絡と同じような素っ気ない文面になってしまうことがあります。人によっては、スタンプや絵文字を使う習慣もないことがあります。やりとりをすることになったら、あまりにも堅苦しくて驚いてしまうかもしれません。

そんな場合にも、初めからできる人はいないと思って、不満は持たないようにしましょう。自分も素っ気ない文面にすると本当にそのまま終わってしまうので、少しくだけた文章にしたり、絵文字やスタンプも気にせず使ってみましょう。

恋愛経験ない男性は無理!疲れること2:女性から言わないとデートに誘わない

恋愛経験のない男性は、恋愛に関しては恐怖心のかたまりです。過去に勇気を出して女性を誘って断られてしまったことがある人もいるかもしれませんし、一度も誘ったことがなくて誘い方がまったくわからない人もいるでしょう。

恋愛経験が一度もないことによって、恋愛が特別なものになりすぎて、気軽にデートに誘うことなどできなくなっています。恋愛経験がない間に、デートのハードルがどんどん高くなってしまっているのです。

もし、恋愛経験がない男性とデートがしてみたいときには、誘われるのを待っていても、誘ってもらえることはまずありません。最初は男性から誘ってほしい、という理想がある場合にも、女性の方から誘うようにしましょう。

好みの相手にデートに誘われたいなら口コミ評価の高いハッピーメール

恋愛経験ない男性は、どうやって女性をデートに誘えばいいのか分かりません。

その点、ハッピーメールなどのマッチングアプリでは、女性は誘われる側にいます。

それも男性は、好み女性を検索などで探してメールをしてくるので、誘いがあった時点で「あなたは相手の男性の好み」の女性ということ。

あとは、あなたがその男性を気に入るかどうかだけです。

誘ってこない男性よりも誘ってくれる男性の方が魅力的に映ることは普通のことです。一度、マッチングアプリに飛び込んでみるのもいいかもね。

関連ページ:【ハッピーメールの口コミ】マッチングアプリのログインとハピメのログイン画面は?

イククルの評判もいいですよ

マッチングアプリの数はたくさんありますが、評判の高いアプリは多くはありません。

安全面で心配のあるアプリは評判も低いです。イククルは24時間365日の監視体制と通報システムが整っておりセキュリティ対策も万全です。

そのうえ、出会いが多いとの口コミも多数あることから評判も良いです。マッチングアプリは2~3つを併用して使用することで出会いが増えます。

登録している年齢層や利用目的がアプリによって特徴がでるからです。イククルは真剣に恋活したい!という男女が集まるアプリです。

登録は無料なので、使い勝手を試していることをお薦めします。

関連ページ:【イククルの評判】マッチングアプリとweb版の口コミと評価

恋愛経験ない男性は無理!疲れること3:口数が少ないので気を遣う

恋愛経験がない男性は、口数が少ないことが多いようです。これは、女性や恋愛に対する苦手意識から、何か間違ったことを言ってしらけさせたくないという防衛本能によるものです。

女性からすると、せっかく一緒にいるんだから、たまには話題を振ってほしい、どうして私ばかりが話しかけないといけないの、と思ってしまい、ストレスになります。

でも、恋愛関係がない男性が相手の場合には、口数が少ないのはやむを得ないことだと思って受け入れるしかありません。そんなに気を遣って話さなくても、相手が黙っているなら自分も黙ってしまってもいいのです。

話が途切れたときこそ、相手といる時間が自分にとって心地よいかどうかを見極めるチャンスです。

恋愛経験ない男性は無理!疲れること4:女友達を紹介すると挙動不審になる

たとえ、あなたと話すことには慣れてきても、恋愛経験がなかった男性は、女友達を紹介すると、挙動不審になってしまいます。

これは、もともと女性に慣れていなくて女性不信のような状態だったことが、よく知らない女の人に会うことによってぶり返してしまうためです。女友達を紹介したいときには、あらかじめその女友達に、彼が女性に慣れていないことを話しておくとよいでしょう。

人によっては、挙動不審な様子をからかう人もいるので、彼が傷ついてしまうことも考えられます。紹介するなら、心の広い女友達を選んで紹介しましょう。誰でも苦手なことはあるものです。挙動不審になってしまう彼の気持ちをわかってあげて、追いつめないようにしましょう。

恋愛経験ない男性は無理!疲れること5:リードは期待できない

男性にリードしてもらうのが好き、という女性がいますが、恋愛経験がない男性にそれを期待しても無理なことです。何しろ、恋愛の経験がないので、リードをしたくてもできないのです。

また、もともと恋愛に消極的なところがあったために彼女ができなかったとも言えるので、性格の面でもリードをすることは難しくなります。

リードしてもらいたいタイプでも、恋愛経験がない男性と付き合うときには気持ちを切り替えて、自分がリードをするようにしましょう。

見方を変えると、自分の好きな方向に持っていけるので、リードなんて嫌だなと思わずに、楽しみながら相手についてきてもらいましょう。慣れてくれば男性もリードができるはずなので、頼ってみてもいいでしょう。

恋愛経験ない男性は無理!疲れること6:ファッションに無頓着

恋愛経験がない男性は、ファッションに無頓着です。女性と一緒に歩くことがなく、どんな格好でもかまわなかったためです。男友達にファッションのことを言われることはあったとしても、男同士のよくある軽口だと感じて、あまり真剣に受け止めてこなかったのだろうと思われます。

もし、あまりにも、変なファッションをしている場合には、服を少しずつプレゼントして、自然にファッションを改善させてあげるといいかもしれません。恋愛経験がない男性は女性からの言葉で傷つきやすいので、あまりストレートに批判をしないように気をつけましょう。

上手に伝えれば、ファッションに興味を持ってくれて、見違えるほど素敵な男性になることも大いにあり得ます。

恋愛経験ない男性は無理!付き合うのが無理な理由

恋愛経験ない男 無理

恋愛経験ない男性は無理!付き合うのは無理:「好きな方でいいよ」と優柔不断を優しさと勘違いしている

恋愛経験がない男性ほど、余裕を見せて「好きな本でいいよ」と言ってくれる傾向があります。一見優しいようですが、これが何度も続くと、単なる優柔不断だと思ってしまいますよね。

おそらく、恋愛関係がない男性はテレビや映画の中で、恋愛に慣れた感じの男性が見せる「好きな方でいいよ」と言う態度を優しさだと勘違いしてしまったのです。それだけでなく、自分の希望を言って相手が怒ったり雰囲気が悪くなることを心配している可能性もあります。

なかなか言いにくいことですが、「それは優しさではないよ」とはっきり伝えた方が親切かもしれません。意見が合わなくても、それは当たり前のことで、怒ったりしないということも教えてあげましょう。

恋愛経験ない男性は無理!付き合うのは無理:女性との会話では早口になる

恋愛経験がない男性は、女性の前ではどうしても早口になってしまいがちです。心理学的には、女性の前で早口になってしまうのは、その女性が好きだからだとも言われます。

緊張や良いところを見せたいという焦りから、早口になってしまうのでます。早口になっている姿は、そんなに格好いいものではありませんが、自分のことを好きでいてくれるサインなのだと思って、受けとめましょう。

早口になっていることを指摘すると、ますます意識して上手く話せなくなってしまうので、何も言わないであげたほうが良いでしょう。もし、気になるほどの早口に立った場合には早口を指摘するのではなく、「もう少しゆっくり話して」と頼んでみるといいかもしれません。

恋愛経験ない男性は無理!付き合うのは無理:真面目過ぎて距離が縮まらない

真面目であることは良いことのように言われますが、真面目過ぎても、ずっと他人行儀のままで、いっこうに距離が縮まりません。

恋愛経験のない男性は、もともと真面目な性格であることが多く、それに加えて女性に対する苦手意識が出てしまうので、ますます真面目な態度になってしまう傾向にあります。

これを改善するには、女性の方から打ち解けていくしかありません。本当は男性の方からも距離をつめてほしいものですが、それを待っていたら、いつになるかわかりません。男性に苦手意識があることを理解して、自分から動くのがコツです。

名字にさん付けで読んでいたら、呼びやすいあだ名をつけてみたり、敬語を少し抑えめにしてみて、女性の方から距離を縮めてみましょう。

恋愛経験ない男性は無理!付き合うのは無理:昔の恋バナが始まると無口になりがち

恋愛経験がない男性が苦手な話題といえば、恋バナです。よく考えると、誰でも恋愛経験がないときには、話せる恋バナなどはなかったはずです。昔の恋バナが話題になっているときに、黙ってしまっていても、そっとしておいてあげましょう。

相手を大切に想うならば、むやみに傷つけるようなことはせず、自分もあまり派手に恋バナをするのは避けるようにするとよいでしょう。グループで集まるときには、遠慮なく恋バナを要求してくる人もいるので、事情を知っている者として、傷が最小限で済むようにフォローしてあげましょう。

男性によっては、昔の恋バナにもかかわらず嫉妬してしまうこともあるので、恋バナがしたいなと思っても、言わない方が面倒が避けられます。

恋愛経験ない男性は無理!付き合うのは無理:ちょっと優しくすると「好かれている」と勘違いする

恋愛経験のない男性は、あまり女性から優しくされた経験がありません。これは、恋愛経験のない男性が、女性を意識しすぎているため、女性が危険を感じて近寄らないためです。どんな人にでも優しくするタイプの女性は、このような男性にも分け隔てなく優しく接します。

すると、恋愛経験のない男性は、他の人と同じように優しくされているだけなのに、「好かれている」と勘違いしてしまうことがあります。せっかく優しくしたのに、変な勘違いをされるのは困ってしまいます。

特に仲良くなりたくない恋愛経験ががない男性には、不用意に優しくしすぎない方がいいでしょう。優しくしすぎなように気をつけながら、邪険にもしないようにしてみるのがおすすめです。

恋愛経験ない男性は無理!恋愛経験少ない男の見分け方

恋愛経験ない男 無理

【恋愛経験ない男性は無理】恋愛経験少ない男1:仕事や趣味の没頭している

恋愛経験がない男性は、仕事や趣味の世界で目覚ましい活躍をしていることがあります。恋愛やその悩みに時間をとられることなく、興味のおもむくままに取り組めることから、結果を残し、評価されていることも多いようです。

恋愛だけが上手にできても、他のことがおろそかでは、付き合う女性も困ってしまいます。恋愛経験がなく、仕事や趣味に没頭している男性は、相手を探している女性にとって、価値ある存在になるタイプです。

これまで恋愛経験がなかったことを問題視し過ぎず、前向きに考えてみると、よいお付き合いができるかもしれません。恋愛経験がないことを必ず気にしているはずですので、そのことを悪く言わないように気をつけましょう。

【恋愛経験ない男性は無理】恋愛経験少ない男2:初対面での質問がプロフィールを聞かれている感じ

恋愛経験がない男性は、女性との会話に慣れていません。女性と直接の話すのではなく、友達の彼女の情報を聞いたりすることが多かったはずです。マッチングアプリのプロフィールを閲覧する習慣がある人もいるでしょう。

そのため、女性と話す場面になっても、友達の彼女の情報を聞くときやプロフィール欄を見るときと同じように、情報収集しているような質問をしてしまいます。年齢、職業、趣味などを尋問のように聞かれて、不快な気持ちになってしまうかもしれませんが、決して悪気はないことを理解してみてください。

逆にいうと、情報を聞かれても気にしない人が多いので、相手にも同じ質問をしたり、他の気になるポイントも聞いてみるといいかもしれません。

【恋愛経験ない男性は無理】恋愛経験少ない男3:目を見て話してくれない

恋愛経験がない男性は、目を見て話してくれない人が多い傾向にあります。だから彼女ができないんだよ、とつっこみたくなるほどですが、彼女ができなくてますます女性の目を見て話せなくなっているのかもしれません。

心理学では、男性が女性の目を見ないことは、警戒心や緊張、恥ずかしさの表れだと言われています。また、好きな相手だからこそ目を見られないという現象もあるようです。男性の方が緊張していると、女性の方は冷静になることができます。

目を見て話してくれないのはあまりいい気持ちはしませんが、その様子を見て、もういい、と思うのか、仲良くなって目を見て話せるようになりたいと感じるのか、自分の気持ちを確認する機会にしてみてもいいかもしれません。

【恋愛経験ない男性は無理】恋愛経験少ない男4:女性の理想が高すぎる

恋愛経験がない男性は、現実の女性よりも、メディアに登場する女性ばかりを見てきていることがあります。そのため、女性に対する理想があり得ないほど高くなってしまっていることがあります。

芸能界にいるような細い女性を普通だと思っていたり、いつでも機嫌よく笑っているのが当たり前だと思っていたり、何でも世話を焼いてくれるなど自分なりの幻想を持っていることもあるかもしれません。

もし、そんな理想を押しつけられてしまったときは叶えてあげる必要はありません。ずっと続けられないことなら、初めからしない方が親切です。はじめに理想に合わせてしまうと、それを続けることが大きなストレスになり、相手のこともがっかりさせてしまいます。

【恋愛経験ない男性は無理】恋愛経験少ない男5:友達に彼女持ちがいない

恋愛経験がない男性は、友だちにも彼女がいない場合が多いようです。これは「類は友を呼ぶ」と言われるように、自然と彼女ができにくいタイプ同士で友達になり、一緒に時間を過ごすことからますます彼女ができなくなってしまったためです。

友達にも彼女がいないということは、恋愛経験がないばかりか、情報としても恋愛のしかたを知らないということを表しています。このぐらいは知っているだろうとは思わずに、どんなことでも初めてなのだと思って、先回りしてフォローするようにしましょう。

そのときに「教えてあげる」という態度や「普通はわかる」といった言葉は、相手を傷つけてしまいます。あくまでも、さりげないフォローを心がけましょう。

【恋愛経験ない男性は無理】恋愛経験少ない男6:男友達を優先する傾向がある

恋愛経験がなかった男性にとって、男友達は特別な存在です。周囲の人たちが恋愛をしていたときにも、男友達と時間を過ごしてきて、半分家族のような存在になっていることが多いです

。せっかく彼女と過ごせるんだから、男友達との約束はキャンセルしてほしいと思うこともあるかもしれませんが、恋愛経験がなかった男性にとって、男友達との約束は絶対です。もし、女性を優先したら「裏切った」などと言われて長年の友情にヒビが入ってしまうかもしれないのです。

そういった事情を理解して、男友達を優先することがあっても怒らないようにしてあげましょう。いつでも彼女優先の男性も息苦しいこともあります。自分も女友達と遊べるチャンスだととらえるといいでしょう。

【恋愛経験ない男性は無理】恋愛経験少ない男7:オタク傾向がある

オタクというのは、何かに人一倍夢中になる性質のことです。恋愛経験がない男性は、女性と付き合えない虚しさから、オタクっぽくなったり、その反対でオタクっぽさから女性に敬遠されたりしていることがありそうです。

オタクというとかつては嫌われてしまうイメージがありましたが、今はまったく悪いイメージはありません。

女性の方も何かのオタクであることも多く、オタクの男性が好きだという女性はも増えています。オタクは将来的には仕事に結びついたり、人を楽しませたり、人生を充実させてくれるものです。

男性が夢中になっている対象に自分も興味が湧いたら、たくさん教えてもらいましょう。もし、興味がないときは自分は自分の好きなことをする時間に当てましょう。

恋愛経験ない男性は無理だけどメリットはあるの?

恋愛経験ない男 無理

【恋愛経験ない男性は無理】メリット1:自分好みの男にできる

恋愛経験がない男性は、恋愛に関しては自信がなく、なんでも教えられたとおりにやってくれるところがあります。恋愛が初めてで、細かなやり方が決まっていないので、こうしてほしいと頼めば、その通りにしてくれる確率が高いのです。

例えば、道を歩くときに車道側を男性が歩いてほしいという希望があったら、お願いすればその通りにしてくれるでしょう。他にも、荷物を持ってほしい、ドアを開けてほしい、お店でオーダーを言ってほしいといったことも、先入観なくやってもらえるはずです。

LINEの返信はその日のうちに返してほしい、約束はドタキャンせずに守ってほしいなど、付き合うことになると重要になることも、初めから女性に合わせてもらえれば助かります。

関連ページ:ワクワクメールの口コミ】マッチングアプリは出会い系と出会いサイトはワクメ

【恋愛経験ない男性は無理】メリット2:浮気の心配がない・嫉妬しなくて済む

女性が恋愛において辛いことといえば、男性の浮気やその心配をすることではないでしょうか?たった一度でも辛いものですが、たまたま浮気する男性と続けて付き合ったりすると、男性不信になってしまいます。

恋愛経験がない男性は、浮気をしません。浮気するどころか目の前の恋愛で精一杯になってしまうからです。また、彼女がいない時期に彼女とやってみたいことや理想の恋愛について考えている場合が多いので、彼女と一緒にやってみたいという気持ちが強いのです。

浮気をすることなど考えもせず、女性を大切にしてくれます。女性は、いっさい浮気の心配をすることもなく、嫉妬心に苦しむこともなく、穏やかな恋愛を味わうことができるでしょう。

【恋愛経験ない男性は無理】メリット3:他の女性と比較されない

恋愛経験がない男性には、元カノがいません。だから、他の女性と比較されることが一切ないのです。モテる男性と付き合うと、これまでの彼女と比べられて、悲しくなったり、悔しくなったりすることがあります。

男性の方が、口に出さないようにしていても、男性の友達から聞いたり、ふとした瞬間に元カノの影響がわかることもあります。他の女性と比較されても、その女性には絶対になれないので、比較された方は本当に悩んでしまいます。

男性側がどんなに気をつけても、元カノの存在は消せないのが辛いところです。元カノのことを気にしてしまう女性にとって、初めから元カノがいない恋愛経験がない男性は、元カノと比較されることがないありがたい存在です。

【恋愛経験ない男性は無理】メリット4:長い恋愛ができる

恋愛に慣れた男性は、この彼女と別れてもまた新しい彼女がすぐできると言う自信があります。そのため、少しでもトラブルがあったり、他に気になる女性ができたら、すぐに別れを選んでしまうこともあります。

しかし、恋愛に慣れていない男性は、この彼女を逃したらもう自分には彼女はできないと思っています。そのため、ちょっとしたケンカや行き違いで別れてしまうことは少なく、重複しようと努力してくれるでしょう。

これまで恋愛が長く続かなかった女性にとっては、救世主のような存在になるかもしれません。恋愛経験がないことで、長く恋愛ができるという長女が生まれているので、くれぐれも恋愛経験がないことをバカにしたりするのはやめましょう。

関連ページ:【ペアーズの口コミ】マッチングアプリのpairsの出会いの評判

【恋愛経験ない男性は無理】メリット5:恋愛にピュアである

誰でも子どものころは、恋愛をしたらおたがいを思いやり、素敵な関係を築けると思っていたはずです。実際に恋愛をしてみると、恋人だからこそ、気を許すあまりに良くない面が出て、思いやりなど持てなくなってしまうことも多々あるでしょう。

恋愛経験のない男性はそのような経験をしたことがないため、子どものようなピュアな気持ちで恋愛をとらえています。恋愛をしていない間に、仕事などで人生経験は積んでいるので、ピュアなイメージを人生経験による懐の深さで理想通りに実現することも可能です。

ときには、ちょっとピュア過ぎる、それは違うと思う、ということもあるかもしれませんが、純粋に女性を想ってくれることは、得がたい長所です。

【恋愛経験ない男性 無理】まとめ

恋愛経験ない男性が無理!その特徴は?
恋愛経験ない男の,特徴を紹介しています。女性には「そうそう」と楽しく読んでもらえたでしょうか?
また、「自分にも当てはまってたな・・・」という男性もいたのではないでしょうか?

女性には楽しく読める記事、男性には自分の改善点を見つけれる記事となっています。

恋愛経験ない男性無理がなのは疲れるから

多くの女性はどうして「恋愛経験ない男が無理なのか?」が分かる記事でしたね。ここを読んだ男性は、すぐにで改善しようと思うでしょう。

女性の方は、「恋愛経験が少ない男って、そうだよねー」と笑ながら読んでいただけたでしょうか。

恋愛経験ない男性は無理!恋愛経験少ない男の見分け方
付き合ってみたら、「恋愛経験が少なくてめんどくさい男だった!」ということもあるでしょう。ここを読んでいれば、付き合う前に恋愛経験がないってことを見分けることができるので、無駄な時間を過ごさずにすみます。

関連ページ:【ハッピーメールの口コミ】マッチングアプリのログインとハピメのログイン画面は?

 

タイトルとURLをコピーしました