【片想いを成就する方法】片想いの恋が両想いに!恋愛を叶える方法

片思い 成就 恋愛

彼のことが好き?女性の片想いあるある

片思い 成就

片想いあるある1・LINEや電話を気軽にできない

こんなに頻繁に連絡したら嫌われる?と不安になる

女性の片思いあるあるに『LINEや電話を気軽にできない』というのがあります。

「こんなに頻繁に連絡したら嫌われるんじゃないか?」という不安から連絡することを躊躇させてしまいます。

片思いしているのは、相手の気持ちが分からないからです。自分のことをどう思っているのか分からない状態で、「嫌われるかもしれない・・」という行動はとれないものです。

ただ、どのくらいが「頻繁」であるかは、人によって捉え方が違います。嫌われることを避けるあまり、連絡を取らなくなるのは考えものです。

せっかくLINE交換もして電話番号も交換しているのです。プライベートな連絡をとれるのですから、連絡はするべきです。

女性からの連絡は、どんな男性でも嬉しいものです。まずは、あなたが好意を持っていることに気づいてもらえるようにプライベートでも連絡してみましょう。

回数も徐々に増やしていけば、『このくらいの頻度が良さそう』と分かるようになります。そうなれば、嫌われるようなことになりません。

こんな話題ではつまらない?と不安になる

片思いを成就させるためには、LINEや電話などでプライベートな話をするようになるのが近道です。

しかし、『こんな話題ではつまらないかもしれない・・・』と不安になって、なかなかスマホに手が伸びないことってありますよね。

そんな時は、共通の話題から入ると自然に会話が盛り上がるものです。

共通の友人であったり、仕事の話でもいいですね。学校での出来事も会話が盛り上がりそうです。

盛り上がりそうな話題を見つけることができなければ、共通の話題をテーマに考えると失敗しないです。

ただし、ネガティブな方向にならないように注意しましょう。例えば、友人の悪口や陰口にならないように気をつけましょう。

二人での会話のはずなのに、『陰で人の悪口を言う女』というレッテルを貼られてしまう恐れがあります。

会社では嫌われている上司のことでも、みんなから嫌われている友人のことでも、二人の会話では、陰口になるようなことは話題にしないほうが無難です。

彼の都合のよい時間帯かな?と不安になる

片思いから両想いを叶えるためには、LINEや電話などでプライベートな会話をする二人の時間をどれだけ共有できたかが重要です。

それほど好意を持っているわけでもなかった女性とプライベートな時間も会話するようになって、自然と好意を持つようになるってことは少なくありません。

でも『こんな時間にLINEしても大丈夫かな?』『電話するには、もう遅いかな?』と不安になってしまいますよね。

そんな時は、

  • 「今日のLINEしてもいいかな?」
  • 「週末に電話したいんだけど、都合は大丈夫?」

と、前もってLINEで連絡しておくと良いですよ。

電話したい時であれば、「今から電話しても大丈夫?」とLINEするのも良いですね。

久しぶりのLINEや電話ならば、相手をビックリさせないために、「大切な話があるわけじゃないけど、声が聞きたくなって」と一言付け加えると安心しますよ。

「いきなり何かあったのか!?」と驚いてしまうかもしれないですからね(笑)

片想いあるある2・彼女いる?好きな人いる?と気になる

さりげなく探りを入れたり、共通の知人に確かめたりする

片思いしている男性に、「彼女はいるの?」「好きな人はいるの?」ってことは、一番気になることです。

直接彼に聞いてみたいけど、自分の気持ちを悟られるのは怖い・・・。こういう経験は女性なら誰でもしていることです。

相手には、彼女がいるかもしれない・・。好きな人がいるかもしれない・・。そんな時に、自分が好意を持っていることは知られたくないですからね。

そういう時は、共通の友人に確かめてみるもの一つの方法です。ズバリと聞き出せないのであれば、少し探りをいれてみるのもいいですね。

「彼って、モテそうだね?」と言えば、彼女がいえば「でも、もう彼女いるからねぇ」と言うかもしれませんし、「直接言ったら喜ぶよ。彼、フリーだから」なんて、嬉しい答えを聞けるかもしれせんよ。

コツは、友人であってもあなたの気持ちを悟られないようにすることです。意図せず、彼の耳に入るかもしれないですからね。

彼がフリーなら問題ありませんが、彼女持ちなら最悪な気持ちになってしまいます。

彼が女性と仲良くしていると焼きもちを焼く

好きな彼が他の女性と仲良く話しているのを見ると、焼きもちを焼いてしまうことってありますよね。

・その人のこと好きなのかな?
・ひょっとして、もう付き合ってるの?

と頭の中は悪い妄想がグルグルと駆け巡っていますよね。

でも、そういう悪い想像が、「私なんて無理だ」と自己肯定感を下げる要因にもなります。

片思いの彼に、彼女がいる。他に好きな人がいる。とハッキリと分かるまでは、想像でしかありません。

片思いを成就させるためには、ネガティブな感情はマイナスでしかありません。

焼きもちを焼いてしまう気持ちはどうしようもないですが、気持ちを強く持って「自分がダメ」なんて思うことのないようにしましょう。

焼きもちを焼くくらいなら、仲良く話せる女性の一人になりましょう。

複数で集まるときには、いつも彼の側にいるようにすれば、彼の方があなたを意識するようになりますよ。

片想いあるある3・気付くと彼のことを考えている

いつの間にか彼のことを話題にしている

友人との会話に、いつの間にか片思いしている彼のことを話題にしていることってありますよね。友人から「彼の話ばかりだね」なんて突っ込まれることもしばしば(笑)

彼のことを話しているだけで幸せな気持ちになれるって素敵なことですね。

その恋を成就させるには、彼のことを好きだと知っている友人に協力してもらうこともアリです。

彼と二人になれるように協力してもらったり、彼に好きないるのか探ってもらったりしてもらうのもいいです。

彼のことを好きだと知っている友人との間で、彼の話題が多くなるのは良いのですが、層とは知らない人との会話で知らず知らずのうちに彼を話題にしないように気を付けましょう。

その瞬間に「彼のことが好きなの?」とバレてしまいます。特に、プラベートの話しをすることのない、関係性の薄い相手との会話は注意です。

いまごろ彼は何をしているかな?と考えてしまう

『今頃、彼は何をしているのかな?』と、好きな男性のことはついつい考えてしまいます。彼のことを考えいるだけで幸せなときってありますよね。

できれば、その恋を叶えたいものです。

女性の方から告白するのは難しくても、相手に気持ちを伝える努力はした方がよいかもしれません。

鈍感な男性は少なくありません(笑)消極的なアプローチでは、彼に気づいてもらえないかもしれません。「まさか、僕のことを好きなはずがないよね」なんて、思われているかもしれません。

そのためには、二人きりの時間を増やすことが大切です。夜に電話をかけてみるのも良いですね。飲み会で隣りに座るのも良いですね。他に人に邪魔されない二人の空間を作りましょう。

そして、彼に好意があることをサインで送るのです。

  • 「好きな人はいるの?」
  • 「どんなタイプの女の人が好き?」
  • 「休みは何しているの?」
  • 「今度誘って欲しいな」

こんな言葉をかけられたら、どんなに鈍感でも「もしかして、僕のこと好きなのかも」くらいには思ってもらえます。

相手にあなたを意識させることができれば大成功ですね。

片想いあるある4・彼の前では女の子らしい態度にな

声のトーンが高くなってしまう

好きな人の前では嬉しい気持ち勝ちすぎて、声のトーンがワンランクアップしてしまうってことありますよね。

少しでも、自分を良く見せようとする気持ちから緊張してしまい声が上ずっているだけです。こういう時は、声が上ずって上手く話せないこともあります。

少しづつ、彼との接触機会を増やしていくことで、その緊張も和らいでいきます。

緊張がほぐれてくれば、普段のあなたのままで話すことができるようになります。

自然なあなたを見てもらうことで、彼もあなたとの会話を楽しむことができます。そうなれば、あなたの魅力を感じてもらえるかもしれません、

一気にそういう風にはならなくても、少しづつでも自分を出せるようになりましょう。

彼との時間を楽しむ、彼との時間を幸せに感じることから始めていけば、あなたを魅力的な女性だと思ってもらえるものですよ。

いつもはしない女らしいしぐさや態度を取る

片思いの彼の前では、いつもはしないような女らしいしぐさや態度を取ってしまうことは、女性なら誰でもあることです。

女らしい仕草には、どんな男性でも魅力を感じてしまいます。少しでも好かれたいと思う女心からくるものです。

ただ、好きな彼の前だけ女らしい態度をとっていると、時に損してしまうこともあります。あの男性の時だけ態度が変わる「あざとい女」なんて思われてしまうかもしれません。

女性らしく振る舞うのであれば、彼の前だけでなく、常にそうできるよう気を配ると素敵な女性に近づけます。

周囲の人たちが、あなたのこと「女らしい人」と認めてくれるようになれば、間接的に彼へのアピールにもなります。

「片思いから両想いになるおまじない」だと思って、気負うことなく努力してみましょう。きっと、その恋は実るはずです。

片想いあるある5・恋愛ソングや恋愛映画に共感してしまう

自分が彼女だったらとドキドキしてしまう

恋をしている時って、恋愛ドラマのワンシーンを自分に置き換えて共感してみたり、失恋ソングの一節に涙することがありますよね。

ハッピーエンドのドラマには、自分の恋が叶ったように心がワクワクと踊ります。失恋したわけでもないのに、失恋ソングに涙が出てしまうこともありますよね。

それは、ドラマの主人公の女性と自分をシンクロさせているからです。実際に自分に起きていることではないのに、共感してしまうからですね。

今度は、ハッピーエンドのドラマのように、あなたがハッピーエンドにする番です。現実の彼としっかりと向き合いましょう。

何も自分から告白することだけがハッピーエンドへの道ではありません。

女性らしく魅力的なあなたは、きっと両想いになれるはずです。まずは、あなたが好意を持っていることを分かりやすくサインを送りましょう。

あなたの魅力に気付いた彼は、きっとあなたにこういうでしょう『僕と付き合ってくれませんか?』と。

★★★関連ページ:【片想い女子】へ内部リンク

これって脈あり?脈なし?男性は気になる女性にどんな態度を取る?

片思い 成就

脈あり1・よく目が合う

知らず知らずうちに、「好きな男性のことを目で追ってしまう」というのは、片思いをしている女性なら誰でもあることです。

そんな時、思わず彼と目が合った!なんて経験はありませんか?

片思いの彼とよく目が合うという場合、彼もあなたのことを目で追っている可能性が高いです。

それって、彼もあなたに好意を持っている可能性があります。少なくとも、気になる存在であることは間違いありません。これはもう「脈あり」ですね。

脈ありの可能性が高いのならば、「最近、よく目が合うね」と話しかけてはいかがでしょう。何かのキッカケさえあれば、一気に距離を縮めることができますよ。

話しかける勇気がなければ、すれ違うときに、ナチュラルな感じでニコっと微笑むのもよいでしょう。

あなたに彼への好意があることが伝われば、きっと彼の方からアクションを起こしてくれるでしょう。

「よく目が合う」のは、片思いから両想いへなるための、最大のチャンスかもしれません。
このチャンスを逃がしてはいけません。

脈あり2・2人きりになる機会を作ろうとする

よく目が合うなど、片思いの彼があなたと2人きりになろうそしているのは、「脈あり」と思って間違いありません。

女性が好きな男性と2人きりになりたいと思うのと同じように、男性も好きな女性とは2人きりになりたいのです。

そんな時は、素直に2人きりになってあげましょう。

ひょっしたら「デートのお誘いかもしれません」し、ひょっしたら「告白されるのかもしれません」よ。

もし、そうではなくても彼との距離を縮めるチャンスです。2人きりになれば、いろいろと彼の話をきくことができます。

彼女がいるかどうかも分かります。彼の好きなタイプが分かるかもしれません。彼の趣味が分かれば、会話の話題にこまることもありませんね。

好きな彼が2人きりになりたがっているのなら、脈ありの可能性が高いです。このチャンスを逃がさないようにしましょうね。

脈あり3・以前に話した内容をよく覚えている

好きな相手との会話を覚えているのは、何も女性だけでなく男性も同じです。

片思いの男性が「この前、〇〇って言ってたよね」と、前に話した内容をよく覚えているなら「脈あり」の可能性が高いです。

そんな時は、あなたも「〇〇さんって映画をよく見るんでしょ」などと、彼との会話を覚えているよアピールをしてみましょう。

あなたに好意を持っているのなら、彼は嬉しくてたまらないはずです。

こういう時は、お互いのことを知り合う良い機会です。いろんなことを聞きあったり、教えあったりしましょう。

そんな会話のラリーをしていると、一気に2人の距離が縮まることも珍しくありません。

以前に話したことをよく覚えていてくれていたな!で終わることなく、これを片思いを成就させるための大きなチャンスと思いましょうね。

脈あり4・自然と話すときの距離が近くなる

男性は好きな女性とは少しでの触れていたいものです。

「肩が触れた・・・」「指先が触れた・・・」そんな些細なことでも男は嬉しいのです。

最近、片思いの彼と話すときに、自然と距離が近くなっていませんか?

あなた意識的に距離を近づけているのでなければ、彼の方が距離を近くしているのでしょう。そして、それはあなたに好意を持っているからです。

男性は、好きでもない女性に思わせぶりな態度は取らないものです。あとのゴタゴタが面倒だからです。

なので、話すときの距離が自然と近づいているのは「脈あり」の可能性が大きいです。

自然に彼の指先に触れみたり、彼の肩に触れてみたり、ナチュラルにスキンシップを取ってみましょう。

彼が拒否している様子でないなら、もう「脈あり」確定ですね(笑)

そこから、一気に距離を詰めるのもいいですし、少しづつ仲良くなるのも良いですね。

「脈あり」なのは、ほぼ間違いないので、あなたのペースでその恋を進めていきましょう。

脈あり5・頻繁にLINEや電話をしてくる

片思いの彼から、頻繁にLINEや電話がくるのは、彼もあなたの好意を持っていることが多いです。いわゆる「脈あり」というやつですね。

とくべつ用があるわけでもないのにLINEや電話が来るのなら、彼との距離を縮めることができます。これは片思いを成就させるチャンスです。

彼から連絡をくれたのだから、いろんなことを質問しても大丈夫です。

従来であれば、質問ばかりしている女性は敬遠されがちですが、今回は男性から連絡しているので、多少質問が多くなっても問題ありません。

逆に、自分のことを知ってもらえて喜んでいるかもしれませんよ。そして、あなたのことも知ってもらうチャンスです。

告白をすることはなくても、好意を持っていることは案に伝えておきましょうね。

そうすれば、男性の方から告白してくれる可能性も出てきます。彼に告白する勇気を与えるためにも、彼に好意を持っていることは伝えましょう。

脈あり6・彼女ほしいな~と言ってくる

男性が女性の前で『彼女ほしいなぁ~』と言う場合、どう考えたら良いのでしょうか?

どの女性にも同じようなことを言っている男性は、それがもう口癖になっていることが考えられます。

彼女が欲しいのは本当のことだけど、もう何年も彼女がいないので、口癖のような言っている言葉という場合ですね。

この場合は、残念ながら「脈なし」の可能性が大きいです。

もう一つは、あなたにだけ『彼女欲しいなぁ』と言っている場合です。これは、遠まわしに「あなたに彼女になってもらいたい」ということを伝えていると考えるのが自然です。

あなたに面と向かって「彼女ほしなぁ」と言うことで、あなたの反応を探っているのです。

これは、もう完全に「脈あり」ですね。

「私も彼氏ほしいなぁ」と彼の出方をみてみるのもいいですね。

脈あり7・髪型や服装などたくさん褒めてくれる

片思いの男性が、あなたの髪型や服装など、たくさん褒めてくれるのであれば、あなたに好意を持っている可能性が高いですね。そういう言葉かけが多ければ、もう「脈あり」です。

  • 「その髪型好きだなぁ」
  • 「その服、可愛いね」

という褒め方ではなく、

  • 「その髪型、好きだなぁ」
  • 「そういう服装、好きなんだよね」

と男性の好みであるという褒め方は、「髪型も服装も好きだけど、あなたのことも好きです」というアピールと捉えてほぼ間違いありません。

そういう時は、「本当!嬉しい」と簡単に返すだけでなく、「本当?良かった!気に入ってもらえて」と、返してみましょう。この言葉には、「あなたに」という言葉が隠されています。

「あなたの好きな髪型で良かった」「あなたの好みの服装でよかった」ということを伝えることばでもあります。

感の良い男性なら、自分に好意があることを気づいてくれるでしょう。

脈あり8・小さなイメチェンにもすぐに気付いてくれる

片思いの彼に「脈あり」かも!と思わせる行為の一つに、「あなたの小さなイメチェンにもすぐに気づいてくれる」ということがあります。

ほんの些細な変化まで気づいてくれるのは、普段からあなたのことを良く見ていないと分からないものです。

好きでもない女性を見ている男性はいません。彼もあなたに好意を寄せていると考えて間違いないでしょう。彼が、女たらしのプレイボーイなら別ですが(笑)

それに、あなたのイメチェンに気が付いたとしても、それを口に出してくれるのは、そうとうの勇気がいります。

「ストーカーと思われたらどうしよう?」とか「キモイ!」と思われるかも・・・。

とネガティブに考える男性は少なくありません。

それを口に出して言ってくれるのだから、あなたが彼に好意を持っていることに気づいているかもしれませんよ。小さなイメチェンにも気づく彼なので、その可能性は高いです。

それでも敢えて口に出してくれたのだから、きっと彼もあなたに好意を持っているでしょう。

脈あり9・過去の恋愛や男性のタイプなどを聞いてくる

男の人は、好きな女性が過去にどんな恋愛をしてきたのか、どんなタイプの男が好きなのか、すごく興味があります。

というか、好きでもない女性の過去の恋愛や男性のタイプには興味ありません。

なので、片思いの彼が、あなたの過去の恋愛や好きな男性にタイプを聞いてきた場合、「脈あり」と思って間違いありません。

こういう時は、彼との距離を縮めて、恋を実らせる大きなチャンスです。

過去の恋愛体験はオブラートに包むようにして、好きな男性のタイプでは、片思いの彼をイメージしやすいようにこたえるのがコツです。

「身長は〇〇㎝くらいで、普段はコンタクトしているけど休みは眼鏡が多くて、〇〇だねって口癖がある感じの人」なんて、ズバリ彼のことと分かるように言ってみるのもいいですね。

好きな女性が過去にどんな恋愛をしてきたかは興味あるけど、怖くて聞けない!というのが男の本心です。

とくに『すごく好きだったんだよね』という言葉は聞きたくありません。まだ引きづってるの?と勘ぐってしまうからです。

そういうことに注意を払えば、片思いの彼が『過去の恋愛や男性のタイプ』を聞いてくるのは、恋を実らせるチャンスです。

脈あり10・名前やニックネームで呼んでくる

片思いの彼が、下の名前やニックネーム読んでくると、ドキっとしてしまいますよね。実は、それってとても「脈あり」なんですよ。

男性が、下の名前やニックネームで呼ぶときは、あなたとの距離を縮めたいことが多いです。もちろん、誰にでも下の名前やニックネームで呼ぶ男性はいるので、一概には言えませんが・・・。

でも、そういう男性でなければ、あなたに好意を寄せていて、距離を縮めたいと思ってのことです。

あなたが嫌でないなら、そのまま受け入れてあげることで、2人の距離もグッと縮まるでしょう。彼にもニックネームがあるなら、呼び返してあげると彼も喜ぶでしょう。

親近感を持って、下の名前で「〇〇君」と呼ぶのもおすすめです。

前もって「下の名前で読んでもいい?」と聞かれたら、「いいよ!じゃあ私も、〇〇くんて呼ぶね!」と答えれば、その瞬間に2人の距離は縮まります。

脈なし・・・1・以前に話した内容をすっかり忘れている

『あの時は、あんなに楽しく会話してたのに、何を話したか全く覚えていないなんて・・・』という経験はありませんか?

片思いの彼との会話は、どんな些細なことでも覚えているものですよね。それは男性も同じことで、好きな女性との会話の内容は覚えているものです。

それを、全く覚えていないのは、あなたにそれほど好意を持っていないからだと考えられます。いわゆる「脈なし」ですね。

男は、好きな女性との会話を覚えているのは、次に会った時の話題探しをしていることがあります。

  • 「どんなことの興味を持っているのか?」
  • 「趣味は何なのか?」
  • 「休みは何をしているのか?」

彼女との会話は全て貴重な情報なのです。それをすっかり忘れているのは、あなたに興味がないからだと考えるのが自然です。

新しい出会いを探した方が、あなたを想ってくれる男性と出会える可能性が高いですよ。

脈なし・・・2・複数名で会おうとする(飲み会やサークルなど)

好きな男性とは、2人きりで会いたいものですよね。

「LINEや電話で飲みに行かない?」と誘っても、返ってくるのはいつも「じゃあ、〇〇さん達といつもの4人で会おうよ」という言葉。

これって、残念ながら「脈なし」の反応だと考えるのが妥当です。

好きな女性と2人きりで会いたいのは、男性も同じことです。

せっかく女性の方から2人で会おうと誘ってくれているのに、みんなで会おうとするのは
その気がないからです。

女性が2人きりいう意味で誘っていなくても、「じゃあ2人でね」と勘違いしたふりをしてでも、2人きりになりたいのが男です。

それを、わざわざ複数人で会おうとするのだから「脈なし」と考えましょう。

その彼はとても優しい人で、あなたが好意を寄せていることに気づいているのかもしれませんよ。あなたを傷つけないように、そのような言い方をしているのでしょう。

脈なし・・・3・LINEの返信が遅かったりスタンプのみ

LINEは既読になるのに返信が遅かったり、返信が来たと思ったらスタンプだけだった・・。これは、明らかに「脈なし」の男性が取る行動パターンです。

普段から、LIENの返信が遅い男性であっても、好きな女性に対してはなるべき早く返そうと努力するものです。

いつもスタンプでしか返さない男性でも、好きな女性からのLINEなら一言でも返そうとするものです。

既読スルーされないだけでもマシなのかもしれません。嫌われているわけではなさそうなので。

付き合ってからLINEの返信が遅くなったり、スタンプだけだったりすることは、よくあることです。釣った魚にエサをやらないタイプですね(笑)

でも、釣る前は、エサをバラまいて魚の気を惹かなくてはいけません。それが、ないのだから「脈なし」と考えましょう。

脈なし・・・4・リアクションが薄い(へぇ~そうなんだ)

あなたがどんな話題を振ってもリアクションが薄いのであれば、脈なしなのでしょう。

男性は、好きな女性との会話では、どんな些細な話題にも飛びついて会話を盛り上げようとするのが普通です。

彼女と楽しい時間を過ごしたいこともありますが、女性にも「自分と話して楽しかった」と思ってもらいたいからです。好きな女性に自分をアピールしたいんですよね。

それがなく、コミュニケーションを取っていても、リアクションが薄いのは、あなたにアピールする必要がないと考えているからです。

残念ながら、彼はあなたに興味を持っていないですね。

それに、好きな男性からリアクションの薄い反応しか返ってこなければ、あなたお気持ちも落ち込んでいくでしょう。

その彼には早く見切りをつけて、新しい出会いを探した方が明るい未来が待っています。

脈なし・・・5・忙しいが口癖

片思いの彼が、いつも「忙しい」を連発していたら、あなたからの誘いを受け付けないぞ!というポーズかもしれません。

ある意味「脈なし」だよと匂わせている可能性が大きいです。「忙しい」といつも言ってる彼を誘うことはもちろん、電話をするのでさえ躊躇されます。

もし彼が、無意識に「忙しい」と言っていたとしても、心の奥底ではあなたからの誘いを拒絶していると考えられます。

あなたに好意を持っているのなら、あなたと共有できる時間を増やしたいと思うのが自然な気持ちです。それを、無意識とはいえ「忙しい」を連発しているのですから。

本当に忙しいとしても、好きな女性との時間は確保したいのが男です。そうさせないのは、あなたに好意を持っていないからと考えるのが自然です。

脈なし・・・6・こちらを見る様子がない(目が合わない)

好きな女性のことを目で追ってしまうのは、男も女も同じです。

あなたはいつも好きな彼のことを目で追ってしまってますよね。いつも目で追っているのに、全く目が合うことがない。というか、こちらを見る様子もない・・。

これはもう、脈なしだと考えられます。つまり、あなたに特別な好意を持っていないということです。

目が合った時と思ったら、すぐに目を伏せた!という態度をとったなら、その恋が成就する可能性は低いです。

ただ、、ジロジロと見るのは失礼だと思っている可能性は否定できません。中には、目が合ったら恥ずかしいと思う男性もいるかもしれません。

そういう時は、目で追うだけでなく声をかけてみるのがいいですよ。その時の反応を見て、

  • 嬉しそうなのか?
  • 迷惑がっている感じなのか?
  • 戸惑っている感じなのか?

を見極めましょう。

脈なし・・・7・一緒にいるときにスマホばかり見ている

片思いの彼と、たまたま2人きりになれたのに、目の前の彼はスマホばかり見ている。

これって「脈なしなの?」と不安になりますよね。

多くの男性は、好意を持っている女性と2人きりになったらスマホなんて見ません。必死で自分をアピールするでしょう。

あるいは、質問攻めに会うかもしれません。少なくとも「会話をしない」という選択はないのです。

もしかして、すごく小心者なのかもしれません。女性と話すのが苦手なのかもしれません。

でも、女性がそこにいないかのようにスマホを見てばかりいることはないのです。

なので、その彼への恋心が叶うことはないでしょう。

それに、いくら好意を持っていない相手だとしても、目の前でスマホばかりを見ている男性をどう思いますか?人としていかがなものでしょう?

そんな男性の本性を知ることができたことをラッキーと思って、次の恋を探しましょう。

脈なし・・・8・遅刻やドタキャンを平気でする

あなたとの約束に遅刻する。ドタキャンしたこともある。そんな彼への想いが叶うことはないでしょう。

仮に、普段から多少ルーズなことのある男性だとしても、好意を持っている女性との約束は何としても守ろうとするものです。それに、遅刻はあってもドタキャンはしないです。

好きな彼のことを許してしまう自分がいるかもしれませんが、その男性があなたに好意を持っている可能性は低いです。

約束を守れないのは、社会人としても失格ですし、仮に付き合うことができたとしても、苦労することが目に見えています。

今の段階で、その恋を諦めること決意した方が良いこともあります。今は、「好き」という気持ちが大きいために冷静な判断ができませんが、少しだけ考えてみれば分かることです。

約束にルーズな人間は、全てにおいてルーズなのだと、

脈なし・・・9・連絡をするのはいつも自分(女性)から

気づいてみると、「いつも連絡をするのは自分から」という相手とは、そもそも縁がなかったと考えてほうがいいです。

  • 彼から電話をくれたことがない
  • そういえば、LINEすら来たことがない

これは、もう「脈なし」と判断するしかないです。

LINEも交換していて、電話番号も教え合っているのに、連絡するのは女性の方ばかり。

好きな女性の連絡先を知っているのなら、毎日でも連絡したくなるのが男の心理です。

もちろん、男性から連絡をするのは勇気がいります。しかし、女性の方から連絡があるのなら、そのハードルは低いです。

連絡しやすい環境にありながら、一向に彼から連絡がないのは、酷は言い方ですが、あなたの好意を持っていないからです。そう考えるのは自然なのです。

連絡先を交換しているにも関わらず、彼から連絡してくれることがないのは「脈なし」ということです。

「たまには、あなたからの電話が欲しい」と催促しても良いですが、あまり期待しないことです。

脈なし・・・10・彼自身の話しをしてくれない

好きな女性のことなら何でも知りたいと思うのが男の心理です。それと同時に、自分のことも知って欲しいと思うのが普通です。

自分のことを話してくれないだけでなく、あなたのことも聞こうとしないのは、あなたに好意を持っていないからです。

一度、彼を質問攻めにしてみるのもいいかもしれません。それに誠実に答えてくれるようなら、まだ可能性は残っていますが、そうでないなら「脈なし」と考えて間違いありません。

たかが、自分の話をしてくれないだけかもしれませんが、そこには深い心理が隠されていることがあります。

女性であるあなたの話しばかりして、彼自身の話しをしてくれないのは、あなたに興味がないからです。

あなたの話しを聞いてくれているだけで優しい男性なのかもしれませんけどね。

関連ページ:【片思い男子あるある】恋してる男子のあるある?話せるだけで嬉しい

片想いの恋を成就させる方法/どんなアプローチが効果的?

片思い 成就

片想いを成就させる方法1・女性として意識させる

女性らしい言葉使いに気を付ける

片思いを成就させるには、まずは女らしく振る舞うことに気を配りましょう。

『今時、「男らしい」とか「女らしい」とか言う人いるの!?』なんていう人もおられるでしょうが、女らしい女性を好きなるのが男性の心理です。

そして、言葉遣いは、耳に残るので一番効果的です。「優しそうな人だな」という印象を持つのは、多くの場合が言葉遣いです。

いくら女性らしい外見をしていても、言葉遣いがガサツであれば、誰も女らしいとは思ってくれないでしょう。

女らしい言葉遣いは、男性をドキっとさせることができる女性の武器です。毎日、少し気をつけているだけで、少しづつ身についていきます。

それに、片思いの彼からの評価だけでなく、周囲の人からも高評価を得ることができるので一石二鳥ですね。

女性らしい服装にする

女らしくするには外見を変えるのが手っ取り早い方法です。それまでボーイッシュな恰好をしていたのなら、ワンピースを来てみる。たったそれだけのことでも効果は絶大です。

好きな彼の好みが分かっていれば、彼の好きなファッションに挑戦してみるのも良いでしょう。

ただ、女らしい服装といっても肌をあまり露出させるのはよろしくありません。

デコルテを見せるくらいの軽い露出は色気を演出してくれますが、それ以上は、下品になってしまい逆効果ですので注意してください。

服装だけでも女性らしく見えるので、上記したように言葉遣いも女らしくなれば、どんな男性もあなたに魅力を感じるようになります。

多くの男性から魅力的だと思われている女性から好意を持たれていると分かれば、その彼も有頂天になってしまいますね(笑)結果として、きっとその片思いは成就するでしょう。

あざとい位が丁度いい

ブリッ子は同性から嫌われるとはよく言いますが、世の中のブリッ子が好きです。

女同志の飲み会では何もしないのに、男性との飲み会では食事を取り分けてくれる。女性からは嫌われるでしょうが、男性からは「気の付く子」として好かれますよね、

女性からは、あざといくらいが丁度いいのです。片思いの男性にさえ好かれればそれで良いのですからね。

軽いボディータッチも男性には喜ばれます。同性から見たら、あざといですよね(笑)

でも、男性が好きなのだから、それでいいのです。

女性から好かれても、結婚できるわけでもありませんし、女友達とは結婚してしまえば付き合いがだんだん減っていきます。ママ友など、新しい友達ができていきます。

同性にどう思われてもいいんです!あざといくらいが丁度いいんです。

片想いを成就させる方法2・彼と接する回数を増やす

接する回数が増えると特別な存在だと錯覚しやすい

片思いを授受させるには、彼との接触回数を増やすことも一つの方法です。会う回数が増えれば、自然と意識を持ってくれるようになりますし、親近感も生まれます。

同じ職場や、学校の友人であれば、それなりに顔を合わせているでしょう。でも、普段以上に顔を見える回数が増えると、知らず知らずうちに意識してしまうものです。

そして、できるならば笑顔で接することができれば、さらに良い印象を持ってくれるようになります。

職場での休憩室、同じサークル、帰宅途中に偶然を装って現れてもいいですね。何度も偶然が重なれば、彼の中で特別な存在だと思ってもらえる可能性もでてきます。

なので、まずは片思いの男性との接する回数を増やすことが大切です。そして、よい印象を持ってもらうことができればベストです。

遠くから見ているだけでは片思いのままです。少しだけ勇気を出して、彼に接してみましょう。

顔を合わせる機会やあいさつをする機会を作る

片思いの彼が同じ会社の人であったり、同じ学校である場合は、積極的に顔を合わせる機会を増やしましょう。朝の挨拶はもちろんですが、昼休み中には偶然を装って顔を合わせるようにしてみましょう。

そうすれば、彼の方から『最近、良く会うね』なんて声をかけてもらえるかもしれませんよ。声をかけてくれないまでも、彼の中では『最近、良く会うな』とは印象ついているでしょう。

そして、できれば顔を会わせた時には声をかけるようにしましょう。男性は女性から声をかけてもらえると嬉しくなるものです。

「最近、良く会うね」なんてニコっと笑顔で言われたら、男の人はドキっとしてしまします。

あなたの印象もよくなり、彼の方からも声をかけてもらえるようになるでしょう。これで、少し親しい関係になれましたね。

彼の視界に入る機会を増やす

片思いの彼とは、まだ会話もしたことのない関係であるなら、挨拶とはいえ声をかえるのも難しいですよね。そんな時は、彼の視界にできるだけ入るようにしましょう。

同じ職場なら視界に入ることは簡単でしょうが、同じ空間にいるようにしましょう。

食堂のある会社なら、同じテーブルに座ってランチをするとか、同じ喫茶店に行ってみるとか、とにかく同じ空間にいることで、彼の視界に入るようにしましょう。

彼が同じ学校なら、彼と同じサークルに入ってみるとは、彼のクラスの人と仲良くなるとか、いろいろできそうですよね。

同じ空間にいることで、彼に視界に入る機会も自然と増えますし、あなたを意識させることもしやすくなります。

同じ空間にいれば、自然と言葉を交わす機会がくるでしょう。

そのためにも、まずは同じ空間にいられる努力をして、彼の視界に入る機会を増やしましょう。

片想いの恋を成就させる方法3・彼との距離を縮める

彼の知識のある分野や得意分野について質問する

片思いの彼との距離を縮める方法として、『彼の得意分野の質問をしてみる』というのがあります。彼にとっては、最も知識のある分野ですよね。

彼に話もヒートアップしてくるかもしれませんね(笑)

質問する時に、ちょっとしたコツがあって、それは、事前にその分野ついて「勉強しておく」ことです。

あなたにも多少なりとも知識があれば、少し突っ込んだ質問もできますよね。すると、彼も「この子、分かってるね」となって、さらに会話が盛り上がるでしょう。

音楽でも映画でも何でもいいんです。彼の好きなこと、得意なことなら。2人で盛り上がって会話をすることができれば。

彼との会話がイマイチ盛り上がらない!なんて時に試してくださいね。もし、彼が話下手の男性なら、聞き役に徹して、彼が気持ち良く話せる雰囲気を作ってあげましょう。

彼の中で『この子いいこだなぁ』となれば、しめたものです!

彼の趣味について質問する

彼の趣味について質問するのも良いですね。

自分の趣味であれば知識も豊富にあるので、知識は豊富です。彼の得意分野が何であるのか、探る必要もありません。『〇〇さんって何か趣味はあるんですか?』と聞くだけです。

まだ、そこまで親しくない関係なら共通の友人に聞いてもらうのも良いかもしれませんね。

男性は、女性に自分のことを聞いてもらえると「自分に興味を持ってくれてるのかな?」と嬉しくなるものです。片思いの彼と親しくなるチャンスですね。

いつもは話下手の彼も、自分の趣味のことでは饒舌です(笑)上手に質問を交えながら会話を膨らませていきましょう。楽しい時間を過ごせたあなたへの印象は爆上がりです。

前もって彼の趣味のことについて勉強しておくことができれば、会話を膨らませやすくなるので、事前にどんな趣味なのか知っておけるといいですね。

彼と共通の話しで盛り上がる

彼との共通の話しで盛り上がることができれば、彼との距離がグッと近づき、より親しくなれます。片思いを成就させる第一歩ですね。

会社の同僚であれば、嫌な上司の話題で盛り上がるとか、学生なら共通の教師の話題やサークルの先輩など、探せばいくらでも出てきそうですね。

話しが盛り上がる話題って、その多くが人の噂話です。ただ注意しなければいけないのは、悪口にならないこと、陰口にならないことです。

その時は、彼も一緒になって盛り上がっているかもしれませんが、後になって、「あの子、悪口言ってたな。陰口言う子なんだ」という印象を残しやすいです。

なので、人の噂話をするときは、良い話しを誉め言葉を交えながら会話をすると、『あの子、いい子だな」という印象を持ってもらえます。』

共通の話題で盛り上がるのは、彼との距離を縮めるための方法として、とても有効ですが、ちょっとした注意点に気をつけましょう。

片想いの恋を成就させる方法4・彼の得意分野で頼み事をする

男性は得意分野での頼まれごとは断らない

片思いを成就させるためには、彼との距離を縮める必要があります。その有効な方法として『彼の得意分野で頼み事をしてみる』というのが考えられます。

得意分野であれば、よほどのことがなければ断られることもないでしょう。それに、それまであまり会話のできなかった彼と話すこともできます。

例えば、職場などで大きな荷物を持っていたら、手伝ってもらうとか。そんな些細なことでもいいんです。

パソコン操作が分からない・・・。特に、エクセル入力とか、パワーポイントでプレゼンの資料作りなどを担当していたらチャンスですね。そのあたりは、男性の得意分野ですからね。

そういった場合、会話も盛り上がりますよね。

「そうやるんだね。ありがとう」「そんな方法があるんだ!知らなかった・・」

あなたが一言一言で、お礼を言ったり、感動を表現したら、彼はものすごく嬉しい気持ちになるものです。

「また、何か困ったら声かけてね」なんて言われたら、彼の中であなたの存在がインプットされた瞬間です。

男性の承認欲求を満たす

男は、「他人から認められたい!」「自分を価値ある人間だと認められたい!」という承認欲求が強い生き物です。

人から褒められたり、会社で評価されたりすることの誇りを感じます。

なので、ちょっとした事でも『〇〇さんて、スゴイですね。本当に詳しいですね』なんて言葉は、男の好物です(笑)

そして、承認欲求を満たしてくれた相手に対して、「この人は俺の味方だ」「この人はあ、俺を分かってくれてる」と思い、良い印象を持ちやすいです。

なので、片思いの彼とは、少しのことでも褒めて、持ち上げるようにしましょう。頼み事をしたときなんかは、ちょっと大袈裟にお礼をいうくらいが丁度よいですよ。

頼み事でなくても、「これってどうやるの?」と質問してみるだけでもいいんです。その後に「そっかー、さすが〇〇さんだね!」という言葉を伝えることが重要なのですから。

片想いの恋を成就させる方法5・押したり引いたり駆け引きをする

逃げられると追いかけたくなる男性心理を理解する

あなたからどんなにアプローチをしても、振り向いてくれない・・・。それどころか、私が好意を持っていることにすら気づいていないのかも・・・。

こんな経験はありませんか?片思いをしたことのある女性なら一度は経験していることでしょう。ひょっとしたら、恋愛対象になっていないことも考えられます。

そんな時は、しばらくあなたから連絡を取らないのも方法の一つです。連絡を取らないだけでなく、できるだけ同じ空間にいないようにするのです。

すると、彼も気づくでしょう。

  • 「最近、彼女見ないな・・」
  • 「そういえばLINEもしてないや」
  • 「何かあったのかな?

と。そして、あなたのことが気になり始めています。

そうなれば、もう一度、あなたの存在を見つめなおしてもらえる機会となるでしょう。

  • 「彼女と話さない日は物足りないな・・・」
  • 「彼女がいないと寂しいな・・・」

そう思ってもらえたら、『最近会わないけど、どうしているの?元気?』と連絡がくることだってあります。

LINEや電話などの連絡を自分(女性)からはしない

片思いの彼にLINEや電話をするのは、いつもあなたから。

彼との距離が縮まらず、「いつまでたっても友達のまま・・・」なんて時には、一度、あなたから連絡するのを止めてみましょう。

彼の中では、あなたから連絡するのが当たり前になっているのかもしれませんよ。

しばらくたって、「そういえば、最近、連絡ないな」と思ってもらるでしょう。

そして、彼があなたとの会話やLINEを楽しいと感じてくれているなら、彼の方から連絡をくれるでしょう。

そして、彼も意識してあなたに連絡をするようになってくれたら、彼の中で『何となく連絡を取り合ってる子』から、『楽しく話の出来る大切な子』に格上げされるのでしょう。

いつも連絡するのは、あなたからという方は一度試してくださいね。

ただ、いつまで経っても彼から連絡がなければ「脈なし」の可能性もあるかもしれません。そういう意味では、一つの賭けかもしれません。

片想いの恋を成就させる方法6・とびきりの笑顔で接する

居心地のいい女性でいる

彼と一緒にいる時は、いつも笑顔でいるようにしましょう。いつも笑顔でいる女性に魅力を感じない男性はいません。

笑顔の女性が側にいると、男性にとってそこは居心地の良い空間になります。

それに、「僕といる時は、いつも笑顔だな」とか「僕といるのが楽しいのかな」と、自分に都合よく考える男性もいます。

でも、そう思ってもらった方がいいので、「〇〇くんといると楽しいね」なんて言ってみるのはオススメです。あなたに少しでも好意を持っていてくれるなら、心の中でガッツポーズをしているでしょう(笑)

彼との会話では、ちゃんと目を見て話しを聞いてあげましょう。ちゃんと聞いてくれているだけで、あなたといるのが心地よいものになります。

一緒にいるだけで居心地の良い女性に、惹かれてしまうのが男の心理です。

どんな相手にも笑顔で接する素敵な女性になる

誰にでも笑顔え接している女性は、男性にとって魅力的に映ります。職場でも学校でも、人気のある素敵な女性として認知されていくでしょう。

そんな素敵な女性から好意を持たれていると分かれば、どんな男性でも悪い気はしません。もっとあなたのことを知りたくなるでしょうし、もっと話してみたくなるものです。

誰に対しても、いつも笑顔で接している女性は、周囲からの評価も高まりますし、片思いの彼からも良い印象を持たれるのでいいことずくめです。

逆に、彼の前ではいつも笑顔でいるのに、他の人の前では不機嫌面をしていたらどうでしょか?そんな場面を彼に見られたりしたら・・・。考えるだけでも怖いですよね。

いつも笑顔でいることは、彼の好印象を与えるだけでなく、周囲からの評価を高めることにも繋がります。

少しづつでもいいので、頑張りましょうね。

片想いが辛い・・・成就するのはムリ?どうすればいい?

片思い 成就

片想いが辛いとき1・周りの忠告を聞く

諦めたほうがいい彼なのか?周りの意見を聞く

どれだけ頑張っても彼との距離が縮まらないと、「この方片思いが成就することはないのかな?」「もう、片思いが辛い・・・」という感情が生まれてきますよね。

そんな時は、周りの意見を聞いてみると客観的な意見を聞くことができるので、冷静な判断ができるでしょう。

そもそも、片思いが辛いのは、相手の気持が分からないからです。もし、嫌われていたなら、すっぱりと諦めることもできるのに・・・。

片思いの期間が長くなると、どうしてもネガティブな感情が生まれてくるのは仕方ありません。

そんな時は、共通の友人に相談してみるのは良い方法です。

もしかしたら、「彼には、その気がないから諦めた方がいいよ」と言われてしまうかもしれません。でも、あなたが信頼している友人が、彼のこともよく知っている友人がそういうのなら、そうなんだろうと諦めるキッカケにはなるでしょう。

ひょっとしたら、「彼もあなたに好意を持ってるよ。この前、直接聞いたから間違いないよ」という言葉が返ってくることだってあります。

片思いが辛くて逃げ出したくなったら、周囲の意見を聞いてみるのも辛さを和らげるよい方法です。

プラスの恋なのか?マイナスの恋なのか周りの意見を聞く

片思いが辛くなった時、そもそも、その恋があなたにとってプラスなのか、マイナスなんかを冷静になって考えてみましょう。周りの人の意見を聞いてみるのも良い考えです。

もし、あなたの好きになった彼が「女遊びの激しい人」だったら、付き合うことができても幸せにはなれそうもありませんよね。

もし、彼がいつも愚痴ばかりいっているネガティブ思考の人間だったら、一緒にいても楽しい時間を過ごせそうにありませんね。

あなたから見えている彼と違う一面を知っている人の意見を聞いてみるのは、とても良いことです。

付き合ってから、「こんなはずじゃなかった・・」となってはつまらないですからね。

あなたにとって、彼はプラスに働き人間なのか、マイナス要因になってしまう人間なのかを見極めるために、周囲の意見は大切にしましょう。

片想いが辛いとき2・リフレッシュしてネガティブな感情をはらう

とにかく体を動かしてリフレッシュ

片思いが長く、辛い毎日を過ごしているなら、スポーツなどで体を動かして心身ともにリフレッシュしましょう。ネガティブな考え方に支配されているときは、特に効果的です。

「彼のことを考えて、眠れない夜を過ごしていませんか?」日中にスポーツをしていると、夜の睡眠も深くなりやすいです。

昼間動いてしっかりと睡眠をとれば、寝不足でドンよりしていた頭の中をリフレッシュすることができます。

そうすれば、その片思いをこのまま続けるた方が良いのか?それとも、諦めた方がよいのか冷静に判断することができるでしょう。

スポーツが苦手ならウォーキングでも軽くジョギングすることでも良いのです。心身ともにリフレッシュすることが目的なので

予定をたくさん入れて忙しくする

気が付いたら、いつも彼のことばかり考えていた・・・。片思いが辛いのは、一方的に彼のことばかりを考えているからです。

そんな時は、彼のことを考える暇もないほど忙しくするのも一つの方法です。

残業を増やして仕事に没頭するのも良いでしょう。彼のことを考えずに済みますし、仕事の成果も生まれて一石二鳥ですね。

友人との飲み会を増やすのも良いですね。友人との会話は片思いで辛い気持を和らげてくれます。大切なのは、彼のことばかり考えている時間を減らすこと、できればなくすことです。

なかなか実らない恋のことばかりを考えていると、誰でも辛く悲しくなります。そんな時は、少しでも忙しくして、彼のことを考えてしまう時間をなくしましょう。

今までできなかったことに新たに挑戦してみる

片思いがとても辛いのであれば、何か新しいことに挑戦してみるのも良いことです。

新しく趣味を見つけてみるもの良いでしょう。習い事を始めるの良いですね。地域のサークルに入ってみるのも良いのではないでしょうか。

とにかく、彼のことを考える時間を減らす意味でも、何かに挑戦することは良いことです。

他に集中できるものができると、彼のことを考えなくなるので辛い気持も和らぎます。

それに、新しいことを始めると、そこには新しい出会いもあります。

習い事をすれば生徒同士で仲良くなるかもしれません。サークルに入れば、同じ目的を持った仲間ができます。そして、それが自分磨きのための時間にもなります。

片思いの辛さも和らぎますし、自分磨きのための時間にもなるのでおすすめです。

片想いが辛いとき3・彼に本心を聞いてみる

思い切って告白する!

彼への気持ちが強すぎて胸が張り裂けそうなくらい辛くなったら、いっそのこと告白してみるのも良いですね。その答えが「YES」でも「NO」でも、彼の気持ちを聞くことができます。

片思いが辛いのは、相手の気持ちが分からないからです。私がこんなに好きなのに、彼には伝わらない。彼は応えてくれない・・・。そんな感情が辛さを増していくのです。

告白するのは勇気のいることです。でも、ほんの少しだけ勇気を出せば、その辛さから抜け出せるのです。

何も結果が悪い方に出るとは限りません。彼も告白したくてタイミングを測って板だけかもしれません。

それに、たとえ良い結果にならなくても、次のステージに進むことができます。すぐに新しい恋愛なんて、気持ちを変えることは難しくても、失恋の辛さは時間が解決してくれます。

いつまで続くのか分からない片思いの辛さとは比較になりません。

片想いが辛いとき4・新しい出会いを探す

趣味やサークルなど積極的に人に会う

片思いが辛い時は、新しい出会いを探すのも良いことです。

「この片思いは実らないと思えてきた」「いくらアプローチしても、気持ちに気づいてくれない」なんて気持ちになったときは、そのタイミングです。

ひょっとしたら、彼はあなたの気持ちに気づいているのに、あえて気付かない振りをしているだけかもしれません。それは、良い返事をできないからですね。

そのことに、あなたも薄々、気づいているのではないでしょうか。そうであるなら、わざわざ告白をして失恋することもありません。

新しい出会いを探すときなのです。

あなたの事を好きになってくれる男性はたくさんいます。まだ出会っていないだけです。

すぐに行動してみましょう。きっとスグに新しい出会いがあるでしょう

飲み会や合コンなど積極的に参加する

新しい出会いを探すためには、飲み会や合コンには積極的に参加しましょう。

今までは、片思いの彼に誤解されたくないからと、全て断ってきた飲み会にも、出来る限り参加しましょう。そこには、新しい出会いが待っています。その中には、あなたに好意を持ってくれる男性もいるはずです。

合コンや飲み会のほかにも、街コンなどの企画に参加するのも良いですね。そこは出会いを求めている男女が集まる場所で目的はみんな一緒です。

すぐに意気投合できるような素敵な男性と出会えるかもしれません。もちろん、すぐにそんな素敵な彼と出会える保障はどこにもありません。

でも、片思いの辛い毎日から解放されることだけは間違いありません。「飲み会に参加しよう」「合コンにも行ってみよう」と前向きに考えられたことが重要なのです。

それに、もしかしたら合コンに参加するあなたを見て、彼が自分の気持ちに気づくかもしれません。「彼女のこと、好きだったんだ!」とね。

マッチングアプリで気になる男性を探す

新しい出会いを探せるのは、何も飲み会や合コンばかりではありません。最近では、男女の出会いの場としてマッチングアプリが注目されています。

特に、女性は無料で利用できるアプリが多いのもオススメの理由です。無料といっても、男女ともに運転免許証などで本人確認(年齢確認)をしているので安全面でも安心です。

大きなマッチングアプリとなると、会員数が1,000万人を超えるアプリもあります。こういアプリを利用すれば、都会だけでなく地方住の人にも出会いはたくさんあります。

今や、ネットで知り合った男女が普通に結婚する時代です。

まずは、運営歴の長い老舗のマッチングアプリを利用することをオススメします。

長い運営歴のある老舗なら安全性も信頼できますし、会員数もそれなりに多いのでサクラの心配もありません。サクラなんて雇っていたら信用がガタ落ちして、つぶれているでしょうからね。

まずは、無料登録だけでもして、どんな男性がいるのかだけでも、見ておくことが良い判断です。

関連ページ:【ペアーズの口コミ】マッチングアプリのpairsの出会いの評判

★★★関連ページ:【片想い しんどい】へ内部リンク

関連ページ:【片思いが辛い男性】好きすぎて辛い・苦しい・やばい理由と対処法

片想いが成就する方法・片想いが辛いときの対処法などまとめ

片思いを成就させる方法や、片思いが辛い時の対処法を紹介しました。参考になることも多かったのではありません。

片思いを成就させるには、まずは自分が魅力的な女性になることが大切でしたね。周囲から、女らしいという評価を得たら、彼の印象も変わるはずです。

そうしたら、彼へのアプローチ方法を変えてみるのもいいことです。他にも、片思いの辛さを和らげる方法も紹介しました。

一人で思い悩むことよりも、友人に相談してみるのも良いことでしたね。思いつく限りの方法を紹介しました。

それでも、片思いの辛さから解放されなければ、新しい出会いを探すことをおすすめします。

片思いの彼と両想いになれないのなら、新しい出会いを求めてマッチングアプリを利用してみましょう。

そこには、何万という出会いを求めた男女が集まっています。同じ目的の人だけが集まるコミュニティなので、きっとすぐに理想の相手が見つかります。

関連ページ:【PCMAXの体験談】マッチングアプリは出会える?出会いの体験

タイトルとURLをコピーしました